センス皆無の私が読むのに、わかりやすくてぴったりだ~!>色と配色がわかる本 [ 南雲治嘉 ]

コロナ防止で閉館していた図書館が、開くようになったら、ありがたみがすごい! 茅ヶ崎市立図書館の本館へ行っているのですが、美術・デザイン関連の本もいっぱいあるんですよ。 ということで借りてきました~。

解説が丁寧で、日常、感覚的にとらえているものが例に出されていましてですね。 センス皆無の私が読むのに、わかりやすくてぴったりだ~! 眺めているだけでも、楽しい。 またわからなくなってしまうと思うので、また借ります(´∀`) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから