もう一度バイクに乗ろう! 羨望されるオトナのライダーになりたい人に (大人の自由時間mini) [ 西尾淳 ]

バイクを買うにあたり、読んでみた本。 良書でした~! 小さいのから大きいのまで、とにかくバイクに乗りたいなァ、と思ったら読んでみて損はありませんね。 中でも、 「自分が悪くなくても、事故ったら負け」 は、すごく大事! フツーの運転してるだけだと、バイクはプリウスに殺されるので。 ほんっと気を付けて、危険予知のアンテナをビンビン立ててないと危ないですね!!

んで、こうやってバイクの本を見て、一番難しいと思ったのは、  ちゃんとお手入れしなさい  (マシンメンテナンス) デス。 AE86を手放してからはや十数年、まったくもってマシンメンテナンスというものが無縁でして…。 これを機に、改めないといけませんね(´・ω・`) ↓がんばれよボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
↓あらすじはこちらから