ジ エンド オブ ザ ワールド The End of the World [ 那須正幹 ]

くわしい感想はこちらにあります。 →メインブログのほうへ 新聞に、ズッコケ三人組の那須正幹さんを追悼する記事が載っていて、そこで紹介されていました。 以下のアンソロジー短編集にも収録されています。 ・地球最後の日 (SFセレクション)だれかを好きになった日に読む本 (きょうはこの本読みたいな) なんかね、魔界塔士Sa・Gaのシェルターのこととか、思い出しちゃいましてね。 ああいう表現って、もう今じゃできないよねって。 ついでにいうと、続編のSa・Ga 2 秘宝伝説 Original Soundtrackには「Save the world」という曲があるではないですか。 もうたまんないなって。 今の私の価値観を形成する、大切なテーマです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓あらすじはこちらから