なんだかんだで毎年名古屋に行っている:愛知(’18) 名古屋・知多・三河 (まっぷるマガジン)

そう。 なんだかんだで毎年名古屋に行っているのです。 (もちろん仕事だ)
愛・地球博の年は、帰りの新幹線が満席で困りましたね。 愛・地球博の跡地では、トトロの「サツキとメイの家」があるそうです。 行ってみたいが、仕事帰りに寄るのはさすがに無理でござる。
愛知って、行ったら面白そうなところがたくさんありますね~。 食べ物も、おいしそうなものがたくさん。 とりあえず、今年もエスカかな。 あの地下食品街は、足をのばさずとも名古屋名物がわんさか食べられるので、とてもいいです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります)  ブログランキング・にほんブログ村へ
↓名古屋の見どころはこちらから