御朱印でめぐる関東の神社 週末開運さんぽ [ 地球の歩き方編集室 ]

暇になったらやりたいことシリーズ。 自転車でポタリングしながら、神社に行って、ついでに御朱印を集める~♪ ああいう古式ゆかしい建物が、好きです。 お宮の木造建築かっこいい。 んで、こんな本を借りました。

いつかの野望のために、神奈川県内の神社だけ、とりあえずメモっときましたよ~(笑)。 いろいろありますね、御朱印帳も。 買うなら、地元の神社のがいいなあ。 神社はすぐにつぶれたりはしないはず…ということで、子どもが大きくなった時の楽しみにします! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ ↓あらすじはこちらから