ちゃんと読めなかった(T-T)シンプルだけれど重要なリーダーの仕事[ 守屋智敬 ]

次の予定もぎゅうぎゅうに詰まっていて忙しかった週、体調不良で半日寝込んでしまいました。 そんなときに図書館の順番が回ってきていたのです。 ちゃんと読めなかった(T-T) ときどきこういうことがあります。 毎週本を借りているし、365日いつでも元気でいられるわけではありませんからね… orz ガックゥ

澤選手もご推薦だったのか~。 大急ぎでバララララララと読みましたが、いいことがたくさん書いてありました。 もっとじっくり読みたかったです。 ↓そうねボタン(クリックすると喜びます) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ