絶版、リピ借りしようか買おうか、>鉛筆デッサン教室 羽川幸一

図書館にあった、鉛筆デッサン教室―観察から線力アップまでという本。 目にすると描いてみたくなる不思議な魅力がある本なのです。 バナナとか ミスドにありそうなフレンチクルーラーとか 貝殻とか タコの足とか ブロッコリーとか とにかくかわいい。 「最初に準備運動をしてリラックス」 というページが描かれているのも、すごく良かったです。 「食べ物を買ったら、描くまで食べてはいけないゲーム」とか一人でやって遊べそうです。 そのくらい、楽しい。 ただし、これを借りて読んでいたのが、じっくり描けないところだったので、ざんねん! じっくりかけるシチュエーションで読みたい。 amazonで買えるようなので、注文しようかな。 リピ借りに次ぐリピ借りをしようかな。 たぶん、買ったほうがいいね。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから 鉛筆デッサン教室―観察から線力アップまで