めっちゃおもろかった!>>女性のためのトラブル知らずの海外旅行術・森 優子

著者の楽しいイラスト&マンガつきで、クスクス笑いながら読めます。 ◎女性のためのトラブル知らずの海外旅行術 / 森 優子 / 晶文社 1994年発行、なんと26年前の本でした。 なので話題がバブリー時代の海外旅行。 それでも読んでいて面白い! サイコーだなと思ったのは、 「海外旅行ではこんな人を味方につけよう」 という豆知識にあった 「地元のおばちゃん。万国共通、最強」 のくだり。 観光地のおばちゃんは、間違いなく、強い! 私も強くなろう。 危険を回避するというコンセプトなので、物騒な話のオンパレードです。 それでも笑って楽しめる、旅に行きたくなる内容になっているのが、素晴らしい! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから