アメリカ人はバカなのかな?という感想を持ってしまう映画の典型>トリプルX

観ている最中から、  アメリカ人はバカなのかな? という感想が  アメリカ人はバカなのだな。 という確信に変わる、どうしようもないアクション娯楽大作。 ここでいう大作は、無駄にカネがかかっているという意味。 トリプルX [ アーシア・アルジェント ] カネを使いたいところに使いつつ、監督がどうでもいいと思っている部分は、とことんショボイ! 敵の秘密兵器とか、なんなのアレ! 老人向け通販CMが殴り込みをかけてくる「テレ東・午後のロードショー」にぴったりでした。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから