子どもの借りてきた渋い本に期せずして私の好きなイラストレーターさん>いいことずくめのしょうがねぎ [ 石原結實 ]

この本、先般長女が図書館で 「借りたい」 と持ってきたものです。 渋いチョイスだなーとは思ったのですが、 中には私の好きなイラストレーター「小波田えま」さんのマンガがついていました! ↑こういう絵を描く人。  しばしばオレンジページ系の本に登場する。 10代のころから好きです。 当時、私の成長に大きく力を貸してくれた連載コーナーを執筆されてたんですよ! ウフフ。 そんな思い入れのあるイラストレーターさんの本がタダで借りられるって、ありがたいです。 ↓よかったねボタン(クリックすると喜びます) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ