これはよかった!>びっくり節約生活! 一家6人+1月7万円 [ 大庭聡恵 ]

これはよかった!

何がよかったって、元マンガ家の方が描いたコミックエッセイだけあって、起承転結(話づくり)のうまさや、ハイライトシーンの描写が、すっごくわかりやすい! ちゃんとマンガとして、読者を意識して楽しませようとしてくれていることがわかります。 読んでて、とてもうれしい。 (この間借りていたイラストレーターさんのコミックエッセイは、なんだか中学生の日記みたいな雰囲気がぬぐえなくて…ゴメンナサイ) 節約生活の内容として特筆すべきは、旦那さんが節約生活にとっても乗り気であり、それが成功の秘訣であること! …我が家、ダメじゃんね(苦笑)。 いろんな家庭がそうだと思うけど、妻は経済観念がしっかりしていて、夫はルーズだったり。 夫婦ともに節約家だと、この本みたいに成功できるんだろうな~! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ ↓あらすじはこちらから