半熟ババァ読書録 -本と勉強と時々映画-

小説・エッセイ・実用書からたまに映画。おすすめ作品のゆるっとレビュー

【大笑いと涙と感動とほっこりのオシゴト娯楽小説】店長がバカすぎて [ 早見和真 ]

 

内容紹介(「BOOK」データベースより)
谷原京子(契約社員、時給998円)「マジ、辞めてやる!」でも、でも…本を愛する私たちの物語。

What)これは何のための本か?

吉祥寺の書店員さん(契約社員)が奮闘するお話。

 

Why)この本を読む理由は何か?

本が好きだと、図書館や本屋さんの本がついつい気になってしまうのですよ。

わかりますよね、読書感想ブロガーの皆様!!

 

How)この本が伝える解決法は何か?

大笑いと涙と感動とほっこりのオシゴト娯楽小説ですよ!

総評

オシゴト頑張ったり、辛いことや腹の立つことがあったり、しますよね。

そんなそれぞれの抱く気持ちを、大笑いと涙と感動とほっこりのオシゴト娯楽小説が癒やしてくれること請け合いです。

もうね、がんばれー!

私もがんばるーーー!

って。

伏線のはり方や、ラストのラストのいろんな「わお!」で、最後まで楽しめますよ♪

 

そして、表紙の絵がもうサイコーなんですよ。

特に店長。
本文を読んでからまた表紙をみると、あまりにもイメージぴったり!似合いすぎてびっくりしませんか?

 

文庫版の表紙もちょっと違うデザインになっていてかわいい!

 

なんと新作が8/31に発売されていました!わお! 

これもいずれ読もう〜

↓本のあらすじはコチラでどうぞ

店長がバカすぎて [ 早見和真 ]