伝わる イラスト思考 [ 松田 純 ]>>これも、珍しくくじけなかった絵の描き方の本なんですよ!

良かったから、買ったよ!
「パワポまとめ上級者的な技術に、カンタンなイラストをくっつけて、すっごくわかりやすくできる!」
という内容です。

が、これ、私はマンガを描くための教材として買ったのです!

 

 

 


まえに図書館で借りた、「はじめてのグラフィックレコーディング 考えを図にする、会議を絵にする。 [ 久保田 麻美 ]」がとてもよかったので、同レベル(超初心者向け)のイラスト指南書を探したんですよ。
んで、見つけられました。
(こっちも買った)

どっちの本も、中盤まで読めば絵の練習ができ、ありがたい☆ 

成果物

https://pbs.twimg.com/media/FEY8q3XaQAQk9hx?format=jpg&name=small


がんばろー、えいえいおー。

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

今週のお題「試験の思い出」