棒人間図解大全 仕事に使える! [ MICANO ]

What)
いろんな棒人間のポーズが、描き方と一緒に掲載されています。

Why)
まだまだ、自分にあった「絵の描き方の本」を探しておりますよー。

How)
このポーズ集を使って練習できるぞ!

棒人間図解大全──仕事に使える!

いい「絵の描き方の本」に出会うために、とにかく図書館で借りまくっています。

そうすると、2〜3割くらいかなー、
「いいな、これなら自分のレベルに合うな」
と思える本に出会えます。


この本、いいですよ。
すごくいい。

世の中に出回っているイラストから、余分な情報を剥ぎ取ってシンプルにしてあって。
すごくいい。

買って、一通りやりましたよ。

くじけずに一応最後までできました!
いい本だ…(T▽T)

アクション(しぐさ)がわっかりやすくてgood。
どんどん次も練習しよう、という気が起きる。

 

こういったものを教本にして、練習をこなしていって、次のステップは「棒じゃない人間」をサラサラ描けるようになりたいです。

 

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

↓本のあらすじはコチラでどうぞ