毎日を自分らしく生きるための 小さいノート活用術みんなの使用例74 [ 高橋 拓也 ]【人様のノートの使い方を見ようシリーズ3】

これまたキレイにノート/手帳に書いてる人ばっかり集まってるな〜! …という、真似したくてもできない、可愛い事例集。

小さいノート →メモ帳

 

毎日を自分らしく生きるための 小さいノート活用術みんなの使用例74 [ 高橋 拓也 ]

もうね、文字の書き方とか、粒とか、イラストの達者さとか、異次元空間。

ぽえーーー。

「すぐに使える良例」 って書いてあるんですけど、いやいやいやいや、無理です、ムリムリ。

書き方の真似は、ムリ。

 

一方で、サイズや使い方に関しては気づくところが。

メモ帳はロルバーンの縦型ミニを使っております。

名刺がちょうどよくビニールポッケに入るので、展示会では引き続き重宝させるんですけどね。

が、展示会以外での普段メモ用のメモ帳は、変えてもいいかなと。

A6あたりのガバっと開く綴じ手帳を、2ページ見開きで使うとか。

ダブルリングは省スペース化できて好きなんですが…

新たに、見開きガバッと使いしたい欲が出てきました。

 

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

今週のお題「試験の思い出」