モレスキン 「伝説のノート」活用術 記録・発想・個性を刺激する75の使い方[ 堀正岳,中牟田洋子 ]【人様のノートの使い方を見ようシリーズ1】

自分の使っているノートの書きなぐりっぷりが、あんまりにもひどい。 いくらなんでも… という気がしてきたので、人様のノートの使い方を見ようシリーズを打ち立てました!(爆) さてさて、今回はこちら。 モレスキン「伝説のノート」活用術 記録・発想・個性を刺激する75の使い方 [ 堀正岳 ] 私の使っているノートはモレスキンではありません。 この本も、モレスキンを使ってない人が読んでもいい、ノート・手帳の使い方アレコレ本なのです。 最初の方に、実際のノートの記入実例がいっぱいあって、 キレイすぎて凹みます(笑)。 ははははは。 もうちょっとダサい人のノートも、載せてほしかったな。 この本を読んで「へ〜〜〜〜〜!」と思ったこと。 手帳のしおり紐は、先っちょを結んでおけばほつれない! 知らなかった…! 早速、結びました。 ついでに、茅ヶ崎の粗品のチャームをぶら下げときました。 これ以上、ほつれないといいな。

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ