1%の努力 [ ひろゆき ]>>色々言われてるけどそんなに悪いこと書いてあるわけじゃないです

2ちゃんを作った人の本。

意訳すると、 「無駄な努力はしなくていい」 です。 さて。 無駄な努力ってなんだろう???? 不肖ワタクシ、自分のやっていることの中で、無駄な努力がなにで、無駄じゃない努力がなになのか、よくわからないのです…。 でも、平民の自分が苦労を減らして生きていきたいと思ったら、こういう考え方もいいなぁって。 「富豪になれる」とか、そういう内容じゃありませんよー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから