歯医者に聞きたいわかりやすい矯正歯科治療

子どもの歯並びに暗雲が立ち込めている? …というか、最近は一昔前では「フツー」とされている歯並びでも、アメリカ流に「矯正!矯正!」という流れですね。 なにが医学的に正しいのかはわかりませんが、従来では病気でも何でもなかったものが、病気として扱われる世の中です。 ◎歯医者に聞きたいわかりやすい矯正歯科治療 んでね。 歯医者さんでもらった矯正歯科治療の冊子が、ものすごくイケてませんでした。 なので、図書館で本を借りてきたのですが、これまたなかなかにイケてませんでした。 本ではなく、手作りチラシのクオリティなんです(笑)。 書いてあることが正しいのだとしても、この本の体裁はないんじゃないか!?(笑) ナンデー!(笑) 次回は、como編集部のを借りてきますじゃ! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから