タイポグラフィの基礎―知っておきたい文字とデザインの新教養 誠文堂新光社

勉強用に借りてきたもの! すっごく高い本なんですが、図書館のおかげで手に取ることができます。 ありがたや、ありがたや。 タイポグラフィの基礎―知っておきたい文字とデザインの新教養 活字の歴史からじっくりと語られていくものです。 私はぱらぱらめくっただけですが、それでもすごさは伝わってきます(笑)。 本気で勉強する方の本だと思いますが、活字を扱う機会が出てきた時に、また借りたいです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから