センスは知識からはじまる [ 水野学 ]

センスを磨く、情報収集推奨の話。 センスは知識からはじまる [ 水野学 ] いい本だけれど、この本だけで100%ではない。 自然にもってしまうセンスって、あるよね。 ええ、確実に、存在します。 ふつーに生きてきて、ふつーに違う。 エクセルひとつとっても、センスの有無が顕著に出るもの。 ちなみに。 同じように育てたうちの一卵性双生児でさえ、得手不得手のものすごい差がある〜〜〜〜〜ぅ。 同じ遺伝子のジャリンコどもにによって引き起こされる、さまざまな事件の違い。 うわああ〜。 でも、この本は 「これから頑張ろう!」 「努力でカバーしよう!」 という人を応援している内容。 なので、こういう本があるのは夢があっていいことなんじゃないかと思いまする。 適正のない競技でオリンピックに出るようなことを推奨するものではありませんが。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから