CITTA式未来を予約する手帳術 もっとやりたいことなりたい私を叶える! [ 青木千草 ]

インチキくさいタイトルですが、手帳の使い方についてはまじめに書かれているので大丈夫です!
でも後半はヨギー談話だから、ついていけない人はすっ飛ばしてください。 私はついていけない派です(笑)。 で、この本は、市販されている子の手帳についてのものでした。 んでも、タイスケがついてるタイプの手帳だったら、大丈夫です。 ちなみにmy手帳。 仕事のことは極力プライベート手帳に書かないことにしています。 社内でもプライベートと「兼用」の手帳を持ち歩いている人も多くいるんですが、 万が一、会社の外で落としたら… 懲戒処分になるんじゃないんでしょうか。 ううーーん。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから