読みごたえたっぷり!> 非リア王 [ カレー沢 薫 ]

ITコラムの章がとてもおもしろい。 序盤の非リア王談義は編集部がちゃんと仕事をしていない感じがするので、イマイチ。 でも、中盤以降のITコラムや時事ワードは楽しいから、序盤をすっ飛ばしてでもいいのでお読みくだされ。
非リア王 (講談社文庫) [ カレー沢 薫 ]
ところで、このカレー沢先生の本は、いつも読みごたえたっぷりなのです。 本に対して、しっかり文字が印刷されているので、岩波文庫級に文字数がしっかりあるのです。 よくあるじゃん、余白とか行間が無駄にあって、カサ増しされている本。 ああいうのとは、違う。 カレー沢先生は本編だけでなく、挿絵も表紙も自分で書いているので、安上がりに本が作れてしまう。 でも、お金はしっかりもらった方がいいんじゃないかと思う。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから