目標、というか、気を付けたいこと

自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと【電子書籍】[ 四角大輔 ]」から、ちょっと生活見直そうと思ったこと。 やっぱり生きていくには手取り年収150万円くらいが必要なので、働きつづけかないとダメ。 なんだけど、健康には気を付けよう。 もっと断捨離できる。 ミニマリストの生活を参考にしよう。 ストックは、置いておくとかさばるので、ぎりぎりまで引き付けてもいいのかも。 ドラッグストアとamazon、amazonのほうが安いこともあるし。 これ以上睡眠時間は増やせないのだから、「質のいい眠り」を目指そう。 食べすぎ注意。 目標は、腹八分目の、おなかが空くように時間調整。 キレイな星空が見たい。 子どもと。 ミニマリストって、なんで大多数がMac Bookなのかなー。 一回持ってみると、わかるの?? ただし、フツーのMac Bookではスペックがついてこれない画像処理。 高いやつは、高いからなー。うーん。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ ↓あらすじはこちらから