1週間で8割捨てる技術 [ 筆子 ]

定期的に断捨離本を読んで精神を研ぎ澄ますシリーズ!(笑)
私は「ミニマリスト」ほどではなく、「ややシンプルライフ」を実践できたらいいなくらいの心持ちです。 でも、忙しかったりすると断捨離がおろそかになるので、こういう本を読んで初心に帰ります。 ハイ。 新しい本を読むと、 「あ、この点はさっそく我が家に取り入れたいな」 という出会いがあったりするので、好き。 写真付きだと、もっといいんですが、この本は写真なしです。 これを読んで、ずたずたに使い古したコンバースのスリッポンを捨てる決意をしました。 さすがに洗いすぎて粉砕されかけているので、そろそろお別れだねー、と。 コンバースのスリッポンはとっても気に入っているので、春になったら同じのを買うかもしれません。 それはそれで、良いのです。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから