悪いものが、来ませんように / 芦沢央

これは最後まで読まないと、損するよ! 最初から中盤までややgdgdなんですけど、終盤を読むと、おつりが来ます(笑)。
このどんでん返しが面白いと思った方は、「葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫) [ 歌野晶午 ]」がおすすめです。 ちなみに↑は、拙者の中での「どんでん返しの最高峰」でござる。 でも、「イニシエーション・ラブ (文春文庫) [ 乾くるみ ]」は好みじゃありません。 映画化もされたけど、スカッとしなくてイヤだな。 って、悪いものが、来ませんように (角川文庫) [ 芦沢 央 ]の感想になってないですね。 これ、親と娘のテーマなんですが、聖母 [ 秋吉理香子 ]が許せるならどうぞ。 なにはともあれ。 葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫) [ 歌野晶午 ]は最後まで駆け抜ける爽快ヒーローアクションなので、おもしろいですよー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから