おばけのかわをむいたら [ たなかひかる ]

おばけのかわをむいたら

内容紹介(「BOOK」データベースより)
子どもの「もう一回読んで!」が止まらない!

著者情報(「BOOK」データベースより)
たなかひかる(タナカヒカル)
お笑い芸人、ギャグ漫画家、絵本作家。京都府出身。グレープカンパニー所属。通常は「田中光」として活動し、絵本作家としての名義のみ「たなかひかる」となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

What)これは何のための本か?

楽しい絵本だぞ。

 

Why)この本を読む理由は何か?

表紙のインパクト。

 

How)この本が伝える解決法は何か?

ジワジワと楽しみながら、最後はホラーな絵本だぞ。

総評

これはね、もう一回読むよね。大人でも。

ラストシーンが、めっちゃサスペンス・ホラー。

ページごとに繰り広げられる絵のストーリー、楽しいんですけどね。

最後、ゾッとしますよ。

 

↓本のあらすじはコチラでどうぞ

おばけのかわをむいたら

 

↓続編も出ました