大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた [ Honami ]

What)
一般的に自己啓発のジャンルだと思いますが…

Why)
断捨離・シンプルライフの内容が含まれていたので、借りることにしました。

How)
内容がスピリチュアル気味で、私には合いませんでした!残念!

 

 

合わなかったと思う本でも、内容は記録しておきます

定期的に断捨離・シンプルライフの本を読んで、自分の生活に気合を入れる目的で借りました。

そういう点では、1ミリでも役に立ったと思ったらokです。

なので、これを読んでササッと周りを片づけたので、良しとします。

 

駄菓子菓子。

全般的に内容がスピリチュアルで、ついていけませんでした〜〜〜〜!

orz

ファンの方もたくさんいるようなので、好きな人には受け入れられるものなのだとは思いますが…

私には、キツかったです。

 

↓本のあらすじはコチラでどうぞ

大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた [ Honami ]