ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン/寄藤文平

What)
寄藤文平さんの描く絵に解説がついている本。

Why)
絵の練習をしたくて、手にとったのですが…

How)
センスのカタマリ、プチ画集!
マネできるもんじゃないってば!!

 

いやいやいやいや、寄藤文平さん、センスのカタマリすぎる!
(大人たばこ養成講座の人)

 

もうね、「寄藤文平プチ画集」として、純粋に読んで楽しむしかない。

よかったよ、すごい楽しかったよ!

 

駄菓子菓子。
「ラクガキがうまくなりたいな」というチャレンジをするには、内容がハイレベルで無理すぎる(爆)。

これから「絵を練習しよう」な〜んて、のほほんとしている人間(私)がチャレンジできる内容ではないです!

マジで!

例に出てきたバナナおばけも、難しすぎて描けない!

 

シンプルな線の中に集まった、途方も無い情報量。
芸術と呼ぶほか、ありません。

 

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

↓本のあらすじはコチラでどうぞ


ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン [ 寄藤文平 ]

お題「我が家の本棚」