CROQUIS LOVE! 「クロッキーブック」A4マルチケースBOOK>>これで2,300円は安い

ちょっとコレ見てよ。 我らのクロッキー帳が、A4サイズの書類やら、iPadやらを入れられるケースになるのよ。 おなじみのTJムックから! (宝島) oh、イラスト、かわいい。 ブルーはにゃんこのオケツ はうーーー、収納ゥーーーー 駄菓子菓子! この間、ムーミンのPCバッグを買ったばかりなので、気持ちを落ち着けたいと思います。 もちつけ、自分。 ムーミン買ってなかったら、このCROQUIS LOVE! 「クロッキーブック」A4マルチケース買ってたね。 ふーーー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓あらすじはこちらから