歩きやすい靴を履いて少ない服でおしゃれする 長く着られるStandard Style秋冬

すっごいタイトルでしょ! そそる!! 歩きやすい靴を履いて 少ない服でおしゃれする (ナチュリラ別冊) [ 主婦と生活社 ]
40歳を過ぎたころから強く感じるようになったのは「健康に暮らすこと」の大切さ。 このことを軸にして“大人のおしゃれ"を考えると、大切なのは「歩きやすい靴選び」だと気づきます。 自然体でリラックスした大人のための普段着を提案する季刊誌『ナチュリラ』から生まれたこの本は、 ベーシックで長く愛用できる歩きやすい靴と、シンプルかつスタンダードで飽きのこない上質な服で、 毎日のおしゃれを楽しむためのヒントをご紹介しています。 この秋冬の商品を中心としていますが、ほとんどが「定番」とされるアイテムを厳選。 「歩きやすい靴」から考えた、コーディネート例もたっぷりと掲載しています。
秋冬の服しか載ってないのに、昨年の5月に読んでたんですよ(爆)。 暑いっつーのぉぉぉ。 「今この季節でこそ読みたいっ!」ってことで図書館の貸し出し状況を見たら… あちゃー、だいぶ先まで手元に届きません。 残念! 雑誌「ナチュリラ」編集なので、ナチュラル派のためのファッションです。 コットンやリネン、ウールなどの全体的に茶色い服が多め。 リンネルもそうですが。 コンセプトはすごくいい、すごくいいんです。 駄菓子菓子。 ・似合う・似合わないには個人差がある ・こういう服持ってないから、総取り替えになっちゃう ううう…。 がんばれじぶん。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓あらすじはこちらから