どうして私はおしゃれなんでしょうか? ありきたりの服を着てるのに/のどか

すごいタイトルの本でしょ! おしゃれが服着て歩いてるレベルの人たちって、やっぱすごい。 次元が違う。 どうして私はおしゃれなんでしょうか? ありきたりの服を着てるのに/のどか 単語自体は知っているものばかりなのに、なんだこの言葉の組み合わせは! 宇宙語! …ってなくらいに、オシャレな人とイモな私の距離は遠い。 おしゃれな人って、すごいな~。感服。 イラスト可愛いです。 なのに猫の1コマ漫画は、ハズレ率が高くやや失笑…。 せっかくいい感じの絵なんだから、編集さんにもっと頑張ってほしかったよー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから