近視の本3冊。どいつもこいつも言ってることがバラバラだ!

近視って、かなりやばい病気だと思う。 なのに、なーーーんで、 何十年経ってもほったらかしにされて、 各家庭・個人で頑張ってね〜、って対応をされるんだろう?? しかも、眼科専門医でさえも、近視対策について言ってることがバラバラだ! 自分で治す! 老眼・近視 日比野 佐和子 and 平松 類パソコン近視がどんどんよくなる本 疲れ目、頭痛、首・肩こり、ドライアイ、不眠症まで一 [ 中川和宏 ]近視・老眼を放っておくと脳がバカになる [ 味木幸 ] 子どものことも心配ですけど、私自身がイカンという感じですよっ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから