賢者の石、売ります→科学オタがマイナスイオンの部署に異動しました [ 朱野 帰子 ]

人からおススメされた本を読むのって、ムフフな楽しみであります。 この本は、カッコいいおねーさまからの話題で借りてきましたヨ。 文庫化にあたって大幅に改題されているんですね。 賢者の石、売ります /朱野帰子(著者) ↓ ◎科学オタがマイナスイオンの部署に異動しました (文春文庫) [ 朱野 帰子 ] たしかに、メーカー側としては思い当たる節がアリよりのアリです(笑)。 人さまからお金をもらうために、いろんなことをしますよね。 と同時に。 主人公のお姉さんに、妊娠出産のトラブルが満載で。 経産婦として、なんかもう、胸に来る内容でした。 生きててよかったーーーー(T-T) (妊娠出産トラブルから生還できてよかったの意) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから