学校に歌を提出するから悪あがきしよう>>歌い方の本を3冊、図書館で借りてきた件

学校で歌ったあとに反省して、借りてきた本。 メインブログの方に記録しました。 歌の下手さが気になったときにどうしたらいいか? 図書館にはこんな本まであるんだな! さてさて。 今度は学校に歌の録音データを提出する予定です。 前回は歌唱力 ノープランでプレゼン突入しても「ご愛嬌」でしたが、今回はどうなることやら…。 録音データの提出だから、さすがにちょっとは改善したいのです。 歌はあくまでオマケ要素で、「趣旨が伝わればよし」。 下手だからといって怒られるわけではない?…と思っていますが(笑)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓一番良かった本のあらすじはこちらから