VERYの悪口を書いてるのはこっち→半熟ババァ-雲の彼方に?-庶民の日常記|2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メインブログのアーカイブです。 光文社のVERYの悪口を書いてるのも、こっちに引っ越しています。 もちろん私の周囲では、VERYを崇拝する層よりも、異を唱える層のほうが多いです(笑)。 半熟ババァ-雲の彼方に?-庶民の日常記|2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧 働くことと双子育児の両立は楽じゃないですが、がんばっていきまっしょい! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ