ややこしくない絵の描き方 誰でも始めやすくて続けられる練習方法/松村上九郎>>私がレベル低過ぎなのが悪いんですが、、

初心者向けの簡単な絵の描き方の本が欲しくて、ずっと探しています。 んでんで、 評判が良さそうなものを買ってみました!

うえーーーん、 ややこしいよぉー! 簡単そうにサラサラ〜っとした画風で描いてあるんですが、描かせようとしていることの内容が、レベル高いんです。 何というか、「超うまい人が崩した描き方」。 真のアホにとっては、難しいことこの上ない。 レベルが高くてついていけないよー(泣) レベルの低い者向けの本ってのが、本っ当に、ナイんですよ…。 そもそもある程度描ける人が読むべき本だったり、 「これならできるかも!」って数ページ取り組むと、いきなりレベルが飛躍してついていけなくなる本だったり。 私がレベル低過ぎなのが悪いんですが、そこを何とかしたいがために、本を探しているのです。 orz ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
↓あらすじはこちらから