茅ヶ崎出身の作家さんだぞ!>ギルド追放された雑用係の下剋上〜超万能な生活スキルで世界最強〜 [ 夜桜ユノ ]

タウンニュースに載っていて知りました。 茅ヶ崎出身の作家さんだぞ! ギルド追放された雑用係の下剋上〜超万能な生活スキルで世界最強〜 [ 夜桜ユノ ] テンポよくサクサク読める系ライトノベルです。 ラノベ感全開なので苦手な人もいるかもしれませんが、なろう系と違ってだらだらしてないところがいいです。 読んでいる量の割にストーリーが進まない小説って、苦手なのです。 ラノベはその傾向が強いので、そんな中から「サクサク進むもの」に当たるとウレシイですね。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから