東京吉祥寺田舎暮らし [ 井形慶子 ]

吉祥寺は田舎なのか? いや、都会だと思う! …という感覚の茅ヶ崎市民です(笑)。 でも、吉祥寺がとても愛されている街だということはわかります。 東京吉祥寺田舎暮らし [ 井形慶子 ] 個人的な野望としては、茅ヶ崎の右上のほうくらいの片田舎で、西の魔女が死んだ [ 梨木 香歩 ]のような生活をしたいです。 東京というところは、恐ろしいところでもあり、羨望を集めるところでもあり、不思議なところです。 東京住民ではない私にとっては、畏怖、ですね。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから