食べる野草図鑑 季節の摘み菜レシピ105 [ 岡田恭子(マクロビオティック) ]

こちらはとってもオシャンティーな、食べられる草の本。 食べる野草図鑑 季節の摘み菜レシピ105 [ 岡田恭子(マクロビオティック) ] シャレオツなカフェみたいなメニューだし、 調理後の写真もきれいだし、 泥臭くない草の本だ〜! こんなきらびやかな料理、したことねぇよ!(笑) 草の本としては、いい本です。 駄菓子菓〜子、 己の基本的女子力のなさを、大いに感じる1冊でした。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから