手帳と日本人 私たちはいつから予定を管理してきたか[ 舘神龍彦 ]

これは手帳の選び方の本にあらず。 「手帳とは何か?」の本なのですー! 手帳と日本人 私たちはいつから予定を管理してきたか[ 舘神龍彦 ] 歴史と分類まで含む、手帳の基礎ですね。 いろんな手帳の中から自分に合ったジャンルを探すためにいいのかも。 数々の手帳例の中で、自分が持ってる手帳も登場しました。 もっと活用方法あるけど使っていないのですがー、、、 でも無理して使わない。そういう使い方でもいいって思っております。 ちなみに、「神社系」です。  ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから