最先端ビジュアル百科「モノ」の仕組み図鑑 9 軍事マシーン>>かなり面白かった変態の本

この本を書いたスティーブ・パーカーというイギリスのおじさんは、変態だと思う。 (称賛しています)

図書館の子ども向けコーナーに分類される本なのですが、子ども、これわかんないだろ。 チョイスがマニアックすぎて、わかんなさすぎ。 戦闘機が2機しか載らないとして、そのチョイスがなんでラプターとA-10という組み合わせなの? 訳者の安藤貴子さんという人も、どんな気持ちで和訳したのだろうか? デザイナーも見出しに 「へえ、そうなんだ!」 とか書いてる場合じゃないよ。 オスプレイの合体ロボ級の設計の無茶苦茶さがわかる、いい本でした。 欲しい(笑)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから