野望はiPadにクリスタ入れてアポーペンでお絵かき。駄菓子菓子。>>iPadがぜんぶわかる本 最新機能から快適設定&お得で便利な活用法まで徹底解 (洋泉社MOOK)

最初の数ページを読んで、 「お、これいいじゃん」 と思ったんですが、 良かったのは最初の数ページだけでした(爆)。 図書館で本を借りることのメリットって、こういうハズレ本でも悔しくないところですね(笑)。 住民税を納めてさえいれば、本の借り放題なんですから、ハズレをひいても読むのをやめてしまえばヨシ! 時間ができたらクリスタのiPad版使いたいんですが、図書館にはiPadではじめよう!CLIP STUDIO PAINT [ レミック ]はさすがに置いていません。 置いてないのは仕方がないとしても、お絵かきするには、まずは時間を確保してからですね(^^;) 子どもが小学生の中学年になったら、落ち着くのかなー。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから