考現学>小林泰彦の謎と秘密の東京散歩 どうぞご一緒に [ 小林泰彦 ]

学校の課題をやるにあたって、勉強のために借りた本。 (考現学) 小林泰彦の謎と秘密の東京散歩 どうぞご一緒に [ 小林泰彦 ] 東京に縁のある人なら、きっとしみじみできるであろう数々のストーリー。 東京をあまり知らない私にも、へ~!なるほど!なインパクトを与えていただきました。 …多くの人が東京近辺に住んでいる中、私は住んでいませんので…。 近年、あらためて東京の大きさを身に染みています。 いやはや、おそろしい。 ところで、考現学的なハナシでいきますと、 読売新聞の日曜版に地図とイラストでご当地をレポートするコーナーがあったんですよ。 あのイラストがとても好きだったのです。 描かれた方の名前がわかれば本を借りたいんですが、どなたかわかりませんか?? ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へにほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
↓あらすじはこちらから