「低気圧頭痛」は治せる! [ 佐藤純(医師) ]

片頭痛の本があるんだから、こういう頭痛の本もあるよね。 もっと早く気づけ、自分!(笑) ◎「低気圧頭痛」は治せる!【電子書籍】[ 佐藤純 ] ということで、天気頭痛の本ですよ、奥さん。 読んでみるとね、アラ、うれしい! なんと、私と同じように 「これから雨が降る(気圧下降)でズッキンズッキン頭を痛めている人」 がたくさんいるじゃあ~りませんか♪ お仲間がいっぱい。 グヘヘ。 双子育児もそうだけど、どこかに仲間がいるってわかってると、心強いよね!(爆) 対策としては、天気頭痛メイツおなじみの「指で耳を引っ張って回せ」でした。 でもね、「耳を回せ」も、いままでのじゃ回したりなかったみたいです。 毎日のラジオ体操みたいに、鍛えるかのように、ぐるぐる日課でやっとくものなんですって。 これはためになりました! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから