今日も明日も「いいこと」がみつかる 「繊細さん」の幸せリスト [ 武田 友紀 ]

「繊細さん」のシリーズじゃい。 これが1作め。 今回借りたのが、こちら。

 

私は一応「繊細さん」に当てはまるのですが、アウトプットが雑・ガサツなので、人生であまり困らずに済んでいます。 (「繊細さん」の受けているダメージはまるごとあって、発散方法だけもっている) この本を読むと、 「雑・ガサツでいいんだ!」 とよりいっそう思えるので、心強くてベリーグゥ。 まだガサツに生きていない繊細仲間には、ぜひ、アウトプットのガサツさを持ってほしいです。 一緒に、ガサツに生きよう! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ

↓あらすじはこちらから