安室奈美恵は人間国宝・Finally

FMヨコハマでケント・ブリックか誰かが言ってたんですよ。 「安室奈美恵ちゃんは人間国宝になればいいのに」 と。 同感です。 ◎Finally (3CD+スマプラ) [ 安室奈美恵 ] 人間は大人になると、あまりにも忙しくなりすぎて音楽を聴くことができなくなってくるんですよね。 超今更ながらにFinallyの3枚目にたどり着いて、しみじみと思いました。 やっぱり、安室ちゃんは人間国宝。 去年出張先で一緒に勤務していたお姉ちゃんも「安室ちゃん大好き!」と言っていました。 私も大好き! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ