未来の年表2 人口減少日本であなたに起きること [ 河合 雅司 ]

未来の年表2 人口減少日本であなたに起きること (講談社現代新書) [ 河合 雅司 ] は 先日の未来の年表 人口減少日本でこれから起きること (講談社現代新書) [ 河合 雅司 ]の続編です。 このシリーズが気になっている方は、1だけ読めば大丈夫です。 2は、おさらい要素が強い。 「計画的に縮小しよう」には、賛同できる人が多いんじゃないでしょうか。 逃げ切り狙いの高齢者を除いては。 私は自分の子どもらにツケを回したくないですし。 日本中が貧乏になるなら、貧乏でも楽しく生きられる価値観で生きたいですよ! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから