「限りなく少なく」豊かに生きる[ ドミニック・ローホー ]

ミニマリスト生活の本であることを期待して借りましたが、 生き様とか価値観とか、そういう話が多めでした。 「限りなく少なく」豊かに生きる [ ドミニック・ローホー ] もっと、断捨離とか、家の中を整理するとか、金を使わないで生きるとか、そういうのに飢えています(笑)。 同じ著書の「マイバッグ 3つのバッグで軽く美しく生きる [ ドミニック・ローホー ]」は、私の中で痛烈なヒットでした。 いずれ購入したいくらいの、戒め本になりました。 でも、図書館にある限り、リピートして借りる(笑)。 ↓それでいいのだボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから