男の妄想を詰め込んだ気持ち悪い本だと思ったら男から見てもキモかったらしい「あたし、パパとけっこんする!のぶみ」

あたし、パパとけっこんする!という絵本があります。 「のぶみ」という作家さんは、「ママがおばけになっちゃった」の人です。 あれは、面白かった。 駄菓子菓子! このあたし、パパとけっこんする!という絵本は、公私混同はなはだしい、娘たんラブを押し付けてくるキモ絵本だぞ!!! 私みたいなババァが 「プッ、キモい男ね」 と評するだけにとどまらない暴走っぷりです。 うちの夫が、 「おれ、この絵本ニガテなんだけど…」 と言ってきたくらいです(笑)。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
アンちゃんはパパがだーいすき。 「あたし、パパとけっこんする!」と言って、お家で結婚式ゴッコをしています。 そんなアンちゃんの誕生日にパパがプレゼントしてくれたのは、なんと本当の結婚式! お色直しをしたり、キャンドルサービスをしたり、パパのお手製ケーキが出てきたり……。 アンちゃんとパパの結婚式の一日は楽しくって幸せいっぱい! パパが大好きな女の子に贈る、夢いっぱいのおはなしです。