超詳細!大阪さんぽ地図 (まっぷるマガジン)

まっぷるやるるぶを見ると、いつも思う。 こんなに食べきれない。 といいつつ、出張先は観光地ではないので、これらの場所には行けない。 それでも、毎年、 「あの僻地に、新しく、おいしい食べ物の店や観光スポットができていたらすごくうれしいな!」 と淡い期待を抱いて、観光案内を見てしまいます(爆)。
出張に行く人たちの中には、 「翌日に、足を延ばして観光」 「明日も勤務だけど、足を延ばして繁華街へ」 というパワフルな面々もいるのですが、これには相当なガッツが必要です。 足の延ばしっぷりが、片道45分とか。 往復1時間半。 皆さん元気ですねー。 私は翌日の用事や、仕事のための体温存を優先してしまいます。 大阪観光らしい大阪観光をできたのは、ワロス女子会のときだけですね。 (翌日に大阪城見てきたよ) ↓そうねボタン(押していただけると励みになります)  ブログランキング・にほんブログ村へ
↓あらすじはこちらから